おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

南伊東でお座敷・座敷席がある居酒屋

[南伊東駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

成木屋

静岡県伊東市湯川1-16-18

多彩なメニューをご用意してます。換気の行き届いた店内でゆっくりとお食事をしていただけます。 そば、うどん、天ぷら、寿司、刺身、煮魚 など ございます。 お子様メニューもありますので、御家族でお気軽にご利用下さい。 JR伊東駅より徒歩1分。 電車の待ち時間にも、お気軽にご利用下さい。 法要後...View More »

※情報提供元:ぐるなび