本丸会館前の地魚がおすすめなお店
[本丸会館前駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。
こちらもおすすめ
氷見回転寿司 粋鮨 高岡店
あいの風とやま鉄道 高岡駅 徒歩車7分
〒933-0911 富山県高岡市あわら町110
=郊外店の常識を覆す。新鮮なネタを使い板前が握る回転寿司屋【粋鮨 高岡店】= 市場で直接仕入れた鮮魚 握り・軍艦・巻物・丼まで質の高いお寿司をご提供! 当店では店内でのお食事の他、お持ち帰りにも対応しております。 店内でゆっくり楽しむも良し、テイクアウトでホームパーティも良し! 当店自慢のにぎ...View More »
※情報提供元:ぐるなび
寿し居酒屋 隆陣
あいの風とやま鉄道 高岡駅 徒歩5分
〒933-0023 富山県高岡市末広町38-1
あいの風とやま鉄道 高岡駅より徒歩5分の好アクセス。 ほっと心が和む居心地の良い和空間で贅沢なひとときを。 ■ 宴会コース 4,400円~ お客様がご予算に応じてお選びいただけるコースをご用意しております。 地元富山で獲れた旬の食材を使い、丹精込めて作り上げた逸品をご堪能ください。 +2,50...View More »
※情報提供元:ぐるなび