おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

上本町で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[上本町駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

匿 玄

富山市蛯町2-11 1階

山海の幸に恵まれた富山の食を堪能できる大人の迎賓館。VIPが日常から解放されて、上質な和食と本音の話をゆっくり嗜む時間が流れる。View More »

※情報提供元:一休.com

越中料理 五万石本店

JR線 富山駅 徒歩8分

富山市桜町1-6-4

名水が育む農産物、里山の幸。富山ならではのご馳走様たちに敬意を込め、余すところなく生かし、ご提供いたします。View More »

※情報提供元:一休.com

匿 青

富山市蛯町2-11 2階

山海の幸に恵まれた富山の食を堪能できる大人の迎賓館。密やかな小部屋で、旨い肉を愉しみながらオフレコな話に花が咲く空間。View More »

※情報提供元:一休.com

ケンタロウ

JR線 富山駅 車で11分

富山市堀川小泉町1-7-2 アートピアイン堀川

季節のおすすめメニューも多数ございます。 大切な人との大切な時間をケンタロウの美味しいお料理とサービスでお過ごしください。View More »

※情報提供元:一休.com

銀兆ikizushi 富山総曲輪店

〒930-0083 富山県富山市総曲輪3-2-6 池田ビル1F

=真剣勝負!天然の生簀富山湾が育んだ美味しい魚をお客様へ= 地元、氷見の四季折々の鮮魚を美味しい鮨にしてご提供致します。 海の幸の宝庫、富山湾より厳選した食材を、職人が心を込めて丁寧に握ります。 鮮度と粋を、是非当店でご堪能ください。 富山ならではの天然・新鮮の寿司で、訪れる人々をおもてなし致...View More »

※情報提供元:ぐるなび

割烹 金富

〒930-0083 富山県富山市総曲輪1-3-14

富山の四季折々の旬の食材を丹精こめてお出ししております。カウンター席では、その日その日の新鮮な食材をお好みに合わせてお楽しみいただけます。また、小人数から25名までのお座敷では落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと会席料理を楽しむことが出来ます。焼き魚の上に蒸したもち米をのせて食べる『いいむし』は...View More »

※情報提供元:ぐるなび

割烹 扇

〒930-0082 富山県富山市桜木町7-4

富山湾捕れたてのお魚を提供。 四季折々、月折々の旬の魚貝をご用意。 熟練したマスターが腕を振るい満足度は最高! 2階「本館」お座敷会席コース他1品料理。 カウンターでお好み料理。 会席6500~15000円。 冬に向かって、カニ料理、元祖!鰤しゃぶ 要予約 一階大広間50名さま大歓迎致します。View More »

※情報提供元:ぐるなび

十々八

富山地方鉄道市電 桜橋駅 徒歩3分

〒930-0082 富山県富山市桜木町8-25

【十々八のこだわり】 ・富山湾の食材をメインに使った、季節に応じたお料理 ・おちついた和の雰囲気の店内で、ごゆるりとしたお時間をお過ごしください。 ・2~60名様完全個室をご用意。 宴会料理は4,000円からご用意しており、 4,000円以上でしたらお客様のご予約に応じて変更できます。 また約...View More »

※情報提供元:ぐるなび