おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

中川でお座敷・座敷席がある居酒屋

[中川駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

ふくひろ亭

横浜市営地下鉄 中川駅 徒歩4分

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-14-5

◆おもてなし 美味しい焼き肉を心づくしのおもてなしで召し上がっていただけるお店です。お料理の種類も豊富にご用意、美味しいお酒も取り揃えてお待ちしております。 ◆こだわり 壱 当店ではお客様に提供いたします和牛は、店主が納得した高品質な和牛を厳選して使用しております。 また、万が一仕入の際、見合...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ごはんや こめいろ

〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西4-4-1

当店こだわり 五つ星マイスター厳選登録店しか販売してない特別栽培米を使用 4種類のお米を選んで頂き三重県四日市の万古焼土鍋で一つ一つ丁寧に炊き上げます お米を洗う時と炊く時のお水は山形県から取り寄せてます。白米が主役のお店です お米とリンクする日本酒に多数取り揃え、お酒を楽しんでいただけるよ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

かに料理 横浜甲羅本店

〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-26-27

厳選した蟹を使い鮮度と品質を追求。 四季折々の旬の食材を使ったお料理で「かに」を余す所なくお楽しみ下さい 【慶事・法事】 ◇各種お祝いに 福徳草 ~ふくとくそう~(全9品)6,050円 ◇お身内でのご法事に 水仙 ~すいせん~(全10品)5,500円 ◇お食い初め膳・一升餅・ご長寿祝い 各6,...View More »

※情報提供元:ぐるなび