本蓮沼で法事に利用できるお店特集
[本蓮沼駅]故人を偲び、供養する法事。法要後の「お斎(おとき)」は、参列者が故人を偲びながら食事を共にする大切な時間です。従来は料亭や日本料理店が一般的でしたが、最近では故人の人柄や遺族の意向に合わせて、カジュアルな居酒屋やレストランを選ぶケースも増えています。堅苦しさを避け、和やかに思い出を語り合いたいという声も多く聞かれるようになりました。本特集では、格式ある料亭から気軽に利用できる居酒屋まで、法事に対応したお店を幅広くご紹介します。故人らしいお見送りのためのお店選びにお役立てください。
飯綱
都営三田線 志村坂上駅 徒歩1分
〒174-0051 東京都板橋区小豆沢2-17-7 キャッスルマンションB1
【★ネット予約について】 ☆ネット予約の席数には限りがございます。ですので、「◆ご宴会予約◆」についてはお電話にて空席をご確認くださいますようお願い致します。 ☆金曜日と土曜日は、ネット予約受付日「対象外」としています。ご了承ください。 旬の食材を使った前菜からお食事までこわだりのお料理で当店...View More »
※情報提供元:ぐるなび

