おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

富沢で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[富沢駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

長町酒場 蚕 ‐san‐

宮城県仙台市太白区長町5-2-1丸源ビル2F東

【長町駅より徒歩1分】全席喫煙可能。 めんそーれ!沖縄料理が自慢の居酒屋です♪ 東北地酒や泡盛などのドリンクも充実のラインナップ◎ 店舗貸切は最大32名様までOK! 沖縄で修業を積んだ店主がもてなす本場の味。 店主は長町出身でもあるので、宮城の食材・地酒にも力を入れています◎ 居心地抜群の掘り...View More »

※情報提供元:ぐるなび