おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

谷地頭でテイクアウトが可能なお店

[谷地頭駅]イベントやパーティーのメインディッシュや、テーブルを彩る「もう一品」に本格グルメのテイクアウトはいかがでしょう。軽減税率でお得になったり、お店の割引でお得になったり、家で作る料理と食べ合わせられたり。テイクアウトのメリットは多いんです。人気店の味を、どこでも楽しめるテイクアウト可のお店を紹介します。

こちらもおすすめ

冨茂登

〒040-0043 北海道函館市宝来町9-7

函館山の麓で、函館ならでは海山の幸をふんだんに取り入れた会席料理が楽しめる。静かに佇む建物は築80余年の日本家屋。芸者として活躍した初代女将が近隣で開いたおでんの店を経て、昭和55年から日本料理店へ。地元名士や著名人も立ち寄り、ハレの日や記念日など特別な日の会食処として愛されてきた味ともてなし...View More »

※情報提供元:ぐるなび

かね久山田手打そば店

〒040-0043 北海道函館市宝来町25-2

大豆をつなぎにする製法は手間がかかり今日レアな存在。津軽から継承したものらしい。そばは庶民的にしてファーストフードである。注文してから5分と待たない。早朝あるいは前夜からの仕込みがそれを可能にする。支度は麺の下ごしらえと、薄味のたれも吟味を重ねる。そばはだしがあってこそという店主だが、だしはウ...View More »

※情報提供元:ぐるなび