おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

上新庄で全面禁煙の飲食店・レストラン

[上新庄駅]タバコが苦手な方、小さなお子様をお連れの方も安心の店内全面禁煙の飲食店・居酒屋・レストラン・カフェ特集です。分煙ではなく全面禁煙なので、お食事中に煙を気にする心配は一切ありません。煙の匂いに邪魔されず、食事の香りを楽しめます。ヘルシーで上質なひとときを過ごしたいグルメの方も大満足のお店ばかりです。

こちらもおすすめ

ブルジョワニー

阪急京都線 上新庄駅 徒歩10分

大阪市東淀川区豊新1-21-14 三番グリーンハイツ

素材本来の旨味を活かしたナチュラルフレンチを、異国情緒を感じる空間でお愉しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

海鮮居酒屋 八八 上新庄店

阪急京都線 上新庄駅 徒歩1分

〒533-0006 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-12-17 アーバンハイツ上新庄1F

◆旨い魚を旨い串焼きで! 旬魚を使用した「串焼き」が当店の自慢です。備長炭でお仕上げ! 素材の旨みを閉じ込めた海鮮串焼きは、お酒との相性も抜群! 串焼きならではの豊かな香ばしさと奥深さをお楽しみください。 ◆海の幸を各種海鮮料理で! 日本海から水揚げされた魚介を中心に、新鮮食材を仕入れ。 お造...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉 炙 上新庄

〒533-0004 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-22 エクセレント上新1F

◆仕入れにこだわった厳選黒毛和牛 オーナ自ら足を運び、長年培った業者さんとの関係で美味しいお肉をお手頃価格でお楽しみいただけます。 上質な雌の赤身がとっても美味しいです! お得な盛合せセットもあります◎ ◆お肉に合うお米を厳選! 専属のお米マイスターとその年の出来により厳選。 使用する直前に...View More »

※情報提供元:ぐるなび