長岡天神で個室がある焼肉店
[長岡天神駅]会食や接待などにピッタリな個室がある焼肉店特集です。個室や半個室でゆったり焼き肉を楽しみましょう。
こちらもおすすめ
肉が旨い。長岡京店
阪急京都線 長岡天神駅 徒歩5分
〒617-0826 京都府長岡京市開田2-1-5
京都の食肉卸直営店だからこそ、 お客様の期待に応える品質と価格で厳選したお肉をご用意。 ■食肉卸直営店のプライドをかけた焼肉屋さん 厳選された上質なお肉を、リーズナブルな価格でご提供できるよう、 毎日肉質の柔らかさ、赤身と脂のバランスをチェック 肉のスペシャリストが手切りでご提供いたします。 ...View More »
※情報提供元:ぐるなび
焼肉 牛ノ家
〒617-0833 京都府長岡京市神足1-8-12
京都長岡京駅前にある小さな焼肉 牛ノ家は、 おいしいお肉と落ち着いた空間で幸せなひとときをお過ごし頂き、 また来たいと思って頂ける愛され続けるお店を目指しています。 小さな焼肉屋だからこそできるサービスと人と人との繋がりを大切にし、 心からのおもてなしを心がけております。 長岡京の地元の生産者...View More »
※情報提供元:ぐるなび