各務原市役所前で日曜も営業している飲食店
[各務原市役所前駅]グルメの充実したエリアだと思っていても、オフィス街など、休日営業の店舗が想像以上に少ないこともしばしば。日曜のお食事をお楽しみの方のために、日曜営業のお店の特集です。もちろん、多ジャンルのお店が揃っています。月曜日からの再始動に向けて、英気を養う上質なランチ、ディナーをお楽しみください。
こちらもおすすめ
しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路各務原店
名鉄各務原線 市民公園前駅 徒歩11分
〒504-0914 岐阜県各務原市三井東町1-115
市民公園前駅 徒歩11分 四季折々の食材を集めた慶祝会席・自然の恵みを味わい尽くす日本料理 品の良い空間と真心を込めた接客でお客様をお迎えいたします 【しゃぶしゃぶ】 全国各地より木曽路の基準を満たす厳選したお肉に、コクと旨みが命の秘伝のごまだれを 【ランチ】 お得に木曽路クオリティを!自分へ...View More »
※情報提供元:ぐるなび