おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

一ツ木で接待におすすめな料亭・レストラン

[一ツ木駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

夢民

名鉄名古屋本線 一ツ木駅 徒歩10分

〒448-0011 愛知県刈谷市築地町1-4-6

日本庭園を眺めながら味わう和食の真髄。 契約農家から仕入れた無農薬の米『トキヒカリ』と旬の食材を使った料理をお楽しみ下さい。 ◆名物干物◆ 素材は、全国各地から、そのときの旬の干物を取り揃えております。 七輪で炙りながら、素材の味と共に香と雰囲気もお楽しみください。 ◆ご宴会◆ 夢民の名物料理...View More »

※情報提供元:ぐるなび

活魚すし割烹 和食酒家 縁

名鉄三河線 知立駅 徒歩11分

〒472-0056 愛知県知立市宝3-14-5

静寂と非日常を感じられる大人の隠れ家【和食酒屋 縁】では 福井県今庄町より歴史ある古民家を移築してきた為、 趣と落ち着きのある景色がお楽しみいただけます。 そんな店内でお楽しみいただけるのは 地元知立の食材を中心に、こだわり素材でご用意する 贅沢な会席料理の数々。 当店が慶事や法事、その他各行...View More »

※情報提供元:ぐるなび