おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

金沢八景でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[金沢八景駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

豊洲市場 さかな酒場 魚星 金沢八景店

京急逗子線 金沢八景駅 徒歩1分

〒236-0027 神奈川県横浜市金沢区瀬戸15-10 2F

~ 新鮮食材こだわった自慢の料理×日本酒に舌鼓 ~ 店内生簀を完備し、捌きたての新鮮刺身をその場でご提供。 お料理と相性抜群のこだわりの日本酒もご用意。 ◆11/13(木)から!飲み放題付き忘年会プレミアムコース4500円~◆2名様よりご予約可能 2025年も残り僅か!今年を締めくくる忘年会に...View More »

※情報提供元:ぐるなび

かごの屋 金沢文庫店

〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-18-24 デュオ丸ノ内1F

【日常の暮らしに、旬の楽しみを】 旬の食材を使った多彩なお料理で、おいしい時期に頂くという贅沢を、お楽しみ下さい。 【特別な一日をかけがえのない思い出に】 人生の節目節目の特別な一日がかけがえのない思い出となりますよう、また、ご来店の皆様に「いい一日だった」と温かい気持ちになって頂くよう、行事...View More »

※情報提供元:ぐるなび