おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

鶴見市場でクリスマスディナーにおすすめなレストラン特集

[鶴見市場駅]夜景が見えるお店や、ムード満点なお店、イルミネーションの近くにあるお店などクリスマスデートやクリスマスディナーにおすすめな人気レストラン特集です。

平安町銭湯前食堂 魚ぎょぎょ

〒230-0031 神奈川県横浜市鶴見区平安町1-42-4

豊洲から直送される鮮魚をお値打ち価格でご提供! 様々な種類を味わっていただけるよう、豊富なメニューをご用意しております。 ◆直送の生本マグロとブランド干物は絶品 「尾坪水産」直送の生本マグロを、限界までリーズナブルにお楽しみいただけます。 『山忠』からの極上のブランド干物も切り身にしてご提供。...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ピーノ

京急本線 京急鶴見駅 徒歩5分

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第2

ご愛顧頂き2023年10月に10周年を迎える当店は、 イタリア郷土料理をベースに日本の新鮮な旬の食材を使った、 四季折々の一皿を提供しております。 その日の食材でメニューを構成するコースは、 毎回違う料理で何度訪れても楽しめる内容です。 また平日は4名様から10名様まで無料で個室として貸切がで...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ロイヤルホスト 鶴見店

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-19-7

おいしい料理を気持ちのよいサービスでご提供し、ゆったりとくつろいでいただきたい。そのために私たちはお店での調理を大事にしています。素材のおいしさを最大限に引き出すひと手間で、豊かな食の時間を過ごしていただけるレストランづくりを目指しています。View More »

※情報提供元:ぐるなび