おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

久が原で法事に利用できるお店特集

[久が原駅]法事の食事には特別な作法があり、タブーの献立もあります。例えば、松竹梅の飾りつけは禁止、梅肉・梅酒など梅を使ったものは避ける、華やかなまつり寿司などは避ける、金粉・金箔は使用しない、鯛や伊勢海老など慶事の食材は避ける、紅白になるような色使い(紅白なますなど)は避ける…などなど。そんなオーダーに対応可能なお店の特集です。※対応できる内容は各店によって異なりますのでご確認の上ご予約ください。

こちらもおすすめ

逸品楼

東京都大田区千鳥1-4-3

★★★☆☆3.19 ■半個室・円卓で宴会にも記念日にも最適◎480円均一おつまみ~豪華食材も楽しめる本格中華酒場 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999View More »

※情報提供元:食べログ

とんかつ 自然坊

〒146-0085 東京都大田区久が原4-19-24

★ミシュランガイド東京2020に掲載(ビブグルマン)★ とんかつ好きの店主が「とても美味しいと感じるとんかつを提供したい」との思いから、独学で編み出したとんかつ料理を中心に提供する店。厳選した群馬県産のやまと豚を使用したとんかつは、厚みがありながら柔らかく、ジューシー。植物油で揚げているため、...View More »

※情報提供元:ぐるなび