おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

武蔵小山で全面禁煙の飲食店・レストラン

[武蔵小山駅]タバコが苦手な方、小さなお子様をお連れの方も安心の店内全面禁煙の飲食店・居酒屋・レストラン・カフェ特集です。分煙ではなく全面禁煙なので、お食事中に煙を気にする心配は一切ありません。煙の匂いに邪魔されず、食事の香りを楽しめます。ヘルシーで上質なひとときを過ごしたいグルメの方も大満足のお店ばかりです。

こちらもおすすめ

くるり

東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩5分

目黒区目黒本町5-16-3

武蔵小山の温もり溢れる寿司割烹です。その日仕入れた旬食材を少しずつ愉しめる“おまかせ”にて振る舞います。View More »

※情報提供元:一休.com

YAKITORI&Wine Shinori

東急電鉄目黒線 武蔵小山駅 132m

品川区小山3-25-14 2F

フレンチ、焼鳥、ジャンルに拘らず修業し、火入れの奥深さに魅了された店主が織りなす料理は、食材一つ一つの焼き加減が異なりどれも逸品ばかり。View More »

※情報提供元:一休.com

蕎麦割烹 倉田

東急電鉄目黒線 武蔵小山駅 徒歩3分

品川区小山3-2-18

実力派料理人がつくりだす「日本料理」の醍醐味を、居心地のいい空間で満喫してください。View More »

※情報提供元:一休.com

Eme

東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩2分

品川区小山3-11-2 1F

自然や植物に囲まれたアーチの先にある美味しい時間が流れる隠れ家ビストロ。郷土料理をアレンジした懐かしくて新しいグルメとこだわりのワインを。View More »

※情報提供元:一休.com

caillou

東急電鉄目黒線 西小山駅 徒歩1分

目黒区原町1-7-9 ドゥーエ西小山 1F

料理はすべて古典的なフランス料理の精髄を捉えており、シェフがガストロノミーの第一線で活躍した経験が光ります。View More »

※情報提供元:一休.com

nerisa

東京メトロ 各線 西小山駅 徒歩2分

品川区小山6-7-6 タクシティハイツ西小山 1F

イタリア・ピエモンテでの味を西小山にて 地元・埼玉の食材で紡ぐ旬産旬消のイタリア料理View More »

※情報提供元:一休.com

らんまる

東京急行電鉄線 不動前駅 徒歩7分

目黒区下目黒3-16-2 1F

旬のおつまみ、丁寧に仕事されたネタで握る鮨、お客様に楽しいひとときをお過ごし頂けるよう心を込めておもてなししてまいります。View More »

※情報提供元:一休.com

米食米酒 穂のか

東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩3分

〒142-0062 東京都品川区小山3-5-20

店主自ら築地に行き厳選した食材で作る料理は、 味はもちろん食で季節を感じれる、見た目も楽しい料理の数々。 小さなヘラに様々な味の味噌を乗せて焼いた、 当店オリジナル料理、穂のか名物焼き味噌550円は、 お好みの味を選べ日本酒にもピッタリの逸品です。 アルコールは日本酒と瓶ビールのみ! 日本各地...View More »

※情報提供元:ぐるなび