おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

武蔵野台で離乳食・ベビーフードがある飲食店

[武蔵野台駅]小さなお子様を連れてお出かけの際、食事は悩みどころですよね。そんな場面で訪れたい、親子で楽しめる人気の飲食店の特集です。「あのお店でもベビーフードの提供をしていたの?」なんて発見もあるかもしれません。ベビーカーの受け入れや、キッズルーム完備など家族連れが気軽に行けるカフェやレストランが多数あります。

こちらもおすすめ

しゃぶしゃぶどん亭 府中店

〒183-0011 東京都府中市白糸台3-23-1

あつあつのお鍋にさっとお肉をくぐらせる 素材そのもののおいしさをゆったり味わっていただきたい 1990年、どん亭は「牛肉を和風に楽しめるお店」として群馬県で創業しました こだわりのお肉とくつろぎの場をご提供し、 当店をはじめ、たくさんの地域の皆様に愛されています ゆっくりと心ゆくまで。みんなで...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ホルモン焼肉 牛舞 MO‐MAi

京王線 多磨霊園駅 徒歩1分

〒183-0015 東京都府中市清水が丘3-29

【Go To Eatポイント利用】対象店舗です!! ぐるなびネット予約をご利用頂くとポイントが使えます! 味付き生肉のテイクアウト「10%OFF」にてお承りしております。お家で焼くだけ♪ 「新鮮ホルモン類」は芝浦直送で鮮度に拘りをもってます。 希少部位も多数取り扱っており「和牛A4・A5番ク...View More »

※情報提供元:ぐるなび