練馬高野台でお座敷・座敷席がある居酒屋
[練馬高野台駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。
こちらもおすすめ
うなぎ・創作和食料理・うなぎん
〒177-0033 東京都練馬区高野台2-3-9
日本古来の料理、蒲焼。 うなぎんの蒲焼は素材、味、焼き方にこだわる大蒲焼です。 天然の味そのままの大井川産地鰻を限定にてご提供。 美味しい物をより美味しく味わえる閑静な佇まいの木の造り。 広くゆったりとしたお席140席をご用意し ご家族で、気の合う仲間で、心安らぐお食事の時間を楽しみ頂けます。...View More »
※情報提供元:ぐるなび
旬の味 福家
西武池袋線 石神井公園駅 徒歩14分
〒177-0033 東京都練馬区高野台5-7-6
【和】海鮮・お寿司、国産鰻、天ぷら、蕎麦 【洋】パスタ、ピザなど多彩なメニュー! ◆日本全国の旬の味覚と食材 豊洲市場や全国の漁港から旬魚を厳選! 素材を知り尽くした料理長が最適な調理方法でお出しします。 ◆厳選地酒・銘柄焼酎がずらり お料理と相性抜群のお酒を揃えました。ペアリングをお楽しみく...View More »
※情報提供元:ぐるなび


