おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大宮公園でお座敷・座敷席がある居酒屋

[大宮公園駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

新道山家

さいたま市大宮区堀の内町3-110

旬の味覚や色彩鮮やかな会席料理を完全個室・数寄屋造りのお座敷にてご堪能いただけます。 大切な方へ心の通うおもてなしは新道山家にお任せ下さい。View More »

※情報提供元:一休.com

TOROto コスモキッチン

JR宇都宮線 土呂駅 徒歩1分

〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町2-12-20 コスモスクエア4F

旬の食材を多用した手づくりの「母めし弁当」を数量限定で販売中です。出来るだけこの地域で採れた食材を使い、昔ながらの製法でつくられた調味料でシンプルに味付けしております。献立は当店の管理栄養士が栄養バランスを考えて作っています。身体にやさしく、どこかホッとするようなできたてのお弁当をどうぞお召し...View More »

※情報提供元:ぐるなび

一の家

〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-276

氷川神社の参道に脇にある「一の家」。代々受け継がれてきた伝統の味を優雅な空間でお楽しみいただけます。 接待やご宴会の他、お宮参り、お食い初め、七五三、顔合わせ、ご結納、ご披露宴等ご家族でのお祝いにふさわしいコースもご用意しております。 お部屋は全て完全個室。お座敷や掘り炬燵席、椅子のお席もご用...View More »

※情報提供元:ぐるなび