おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

みずほ台で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[みずほ台駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

居酒屋 寄り道

東武東上線 みずほ台駅 徒歩1分

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台1-1-11 新井ビル1F

旬の食材を使ったお鍋のコースは 親しい仲間と親睦を深めたい 宴会や女子会におすすめです♪ 料理とともに楽しんでいただきたい地酒も充実◎ 宴会だけでなくお仕事帰りのチョイ飲みも 当店へお任せあれ!View More »

※情報提供元:ぐるなび

寿司和

〒354-0011 埼玉県富士見市大字水子6565

◆年末年始も休まず営業しております。1/1〜1/3年始の出前承ります。お電話お待ちしております◆ ◆みずほ台駅徒歩4分◆ご宴会、法事、慶事のご予約受付中 ◆近隣出前致します。みずほ台等◆ 近隣には出前も行なっております。 みずほ台駅周辺3km程度 出前のメニューも出来ましたのでお気軽にお持ち下...View More »

※情報提供元:ぐるなび