直方で子連れランチや個室でくつろげるお子様連れ歓迎のお店
[直方駅]小さなお子様連れでも安心してお食事を楽しめる、お子様連れ歓迎のお店特集です。子連れランチにぴったりのお店から、周りを気にせず過ごせる個室のあるお店まで幅広くご紹介。ベビーカーのまま入れるお店や座敷席のあるお店なら、赤ちゃん連れのファミリーもゆっくり寛げます。誕生日や記念日など、家族の大切なひとときにもおすすめです。
こちらもおすすめ
野菜巻串 YUTORI
福岡県直方市殿町1-5
【JR筑豊本線 直方駅 徒歩6分】 備長炭で焼き上げた野菜巻串と焼鳥。 親しみやすい小さなお店でゆったりとした贅沢な時間を。 旬の野菜を豚バラ肉で巻き、備長炭で香ばしく焼き上げた“野菜巻串”が楽しめる隠れ家串焼き店。 カウンターもあるため、1人飲みやサクッと女子会にもぴったりです。 平日の...View More »
※情報提供元:ぐるなび

