おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

高松の地魚がおすすめなお店

[高松駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

寿し×海鮮酒場 酔灯屋

JR 高松駅 徒歩3分

〒760-0021 香川県高松市西の丸町13-7 3F

お寿司をはじめとした海鮮料理がウリの居酒屋。 地酒や全国のお酒を豊富に取り揃え、一流の職人による お酒と旬の料理の極上のマリアージュをお愉しみいただけます。 《ご宴会にぴったりなコース料理もご用意》 新鮮な魚介を使ったお得なコースをお楽しみください。 酔灯屋定番の「カニ」「ふぐ」もこれからの季...View More »

※情報提供元:ぐるなび

味の樹

〒760-0042 香川県高松市大工町1-5

現在、完全前日予約制で当日予約叉は単品料理には対応しておりません。店主は・銀座の高級割烹・鳥羽の料理旅館・大阪のヒルトンホテル・高松の料亭二蝶で修行のち「味の樹」をオープンして30年目「瀬戸の地魚料理」「地酒」「オリーブ牛」「骨付き鳥」「讃岐もち豚」はどれも絶品! 地元の方や県外の方は勿論!芸...View More »

※情報提供元:ぐるなび

すし 森山

琴電琴平線 片原町駅 徒歩5分

〒760-0043 香川県高松市今新町7-1

気軽に瀬戸内の天然魚介が楽しめる寿司屋《すし 森山》。 ブランド米のシャリと、大将厳選の天然物の魚介を使ったこだわりのお寿司 ノドグロや白子、渡りガニなど、旬の魚介もご用意しておりますので、 おすすめの地酒やプレミアム焼酎とご一緒にどうぞ! ◆コース◆ ◇おすすめ!瀬戸内の天然地魚おまかせコー...View More »

※情報提供元:ぐるなび

四季懐石 櫂

〒760-0045 香川県高松市古馬場町6-13

落ち着いた木の温もりが感じられる店内、 カウンター5席、2~14名様用個室を完備しております。 天然物の地魚にこだわり 四季の素材を活かした料理を懐石スタイルで愉しませてくれるお店です。 料理に合わせたお酒も豊富に揃い、ご接待やおもてなしの場としてご利用頂けます。 最近では、男性サラリーマンの...View More »

※情報提供元:ぐるなび