おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

杉本町で接待におすすめな料亭・レストラン

[杉本町駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

ほっともっと 我孫子3丁目店

〒558-0014 大阪府大阪市住吉区我孫子3-6-19

いつもあたたかく、おいしいお弁当を味わっていただきたい。 そんな想いから、お弁当はひとつひとつ、お店で手作り。 そこには、揚げ方や焼き方、炒め方、煮方などにこだわった、たくさんの「おいしい!」が詰まっています。“ほっと”できるお弁当で、“もっと”お客様を笑顔にする。これからも、そんなお弁当をお...View More »

※情報提供元:ぐるなび

板前焼肉 一光 我孫子(あびこ)店

地下鉄御堂筋線 あびこ駅 徒歩1分

〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-4

~ 最高品質の希少な雌牛を使用! ~ オス牛に比べてきめ細かく柔らかい肉質が特長の雌牛を使用しております。 くどくない程良い脂、とろけるような食感、肉本来の甘みがご堪能頂けます。 お肉の品質は一切妥協せずにとことん見極めて仕入れています! ◆ブランド牛を厳選!味・肉質にとことん追求 宮崎牛・神...View More »

※情報提供元:ぐるなび