甲子園口で法事に利用できるお店特集
[甲子園口駅]法事の食事には特別な作法があり、タブーの献立もあります。例えば、松竹梅の飾りつけは禁止、梅肉・梅酒など梅を使ったものは避ける、華やかなまつり寿司などは避ける、金粉・金箔は使用しない、鯛や伊勢海老など慶事の食材は避ける、紅白になるような色使い(紅白なますなど)は避ける…などなど。そんなオーダーに対応可能なお店の特集です。※対応できる内容は各店によって異なりますのでご確認の上ご予約ください。
こちらもおすすめ
和の薫 中井
JR西日本神戸線 甲子園口駅 徒歩9分
西宮市熊野町1-2
冠婚葬祭やお子様のお祝い事、お宮参り、七五三など、様々な行事にも対応しています。お祝い事などのご利用目的をぜひお知らせください。View More »
※情報提供元:一休.com
寿司居酒屋 コジロー
〒663-8113 兵庫県西宮市甲子園口2-2-12
新鮮なネタと職人技が織りなす握りは、寿司屋の高級なイメージを払拭するリーズナブルな価格でご提供!そのほか旬の食材を取り入れた一品料理・ランチ限定セット・飲み放題付きコースなども各種ご用意しております。 お飲み物は、全国各地から厳選した日本酒をはじめとした豊富な品揃え◎カウンターとテーブル席を完...View More »
※情報提供元:ぐるなび
中井
JR 甲子園口駅 徒歩5分
〒663-8103 兵庫県西宮市熊野町1-2
◆四季折々に彩りを変える六甲の山並みと武庫の流れに囲まれたこの場所で、 旬のお料理を五感で楽しんでいただきたい。 それが「和の薫 中井」の心です。 ◆大阪「吉兆」本店仕込みのお料理はもちろん、 空間や器にまで心を配ったおもてなしを心がけ本物の和の味わいをお気軽に、心ゆくまで楽しんでいただけまし...View More »
※情報提供元:ぐるなび