おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

北松本で激辛料理が食べられるお店

[北松本駅]激辛カレーや激辛ラーメンなど、激辛料理が食べられるお店特集です。とにかく辛いものが好き!という方や、怖いもの見たさで挑戦してみたい!という方におすすめです。激辛料理、あなたはどこまで耐えられますか?

こちらもおすすめ

小羊樓

〒390-0811 長野県松本市中央1-5-17

松本駅近くの、火鍋とジンギスカンの店「小羊樓」。自慢の火鍋は「医食同源」をテーマに中国古来の60種類以上の薬膳と香辛料を調合した秘伝のスープがクセになる美味しさ。あっさり風味の白湯スープと激辛旨の麻辣スープの2種類あり、どちらも飲み干したくなるほど絶品だ。美容と健康に優れているといわれるジンギ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

信州焼肉 NAMSAN 松本駅前店

〒390-0815 長野県松本市深志2-2-22

お肉本来の美味しさで味わってもらう為に当店のこだわりは「手切り」。専門の職人が厚さ、大きさ、肉の繊維を考え、旨みを損なわないよう丁寧にカットしています。 一頭買いしているからこそ提供できる希少な特別メニューも。極上のお肉を上質な備長炭で炙る、至福のひと時・・・ 本場韓国の家庭料理、選び抜いたお...View More »

※情報提供元:ぐるなび