おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

西川口で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[西川口駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

活〆鮮魚と炭火焼鳥 伊勝苑

JR京浜東北線 西川口駅 徒歩1分

〒332-0021 埼玉県川口市西川口1-9-1 奥美ビル2F

≪注目企画!お得!1時間飲み放題!≫ 1時間飲み放題がクーポンご利用で1000円!! お気軽にご利用ください♪ ~西川口で鮮魚×串焼き×地酒を味わう~ ピチピチ新鮮!跳ねる活魚を生簀からすくい調理! 迫力の演出に店内大盛り上がり♪ 紀州備長炭炭火で焼くふっくらジューシー焼き鳥や地酒を堪能 ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

よし寿司 西川口店

〒332-0034 埼玉県川口市並木2-18-15

毎朝社長自ら豊洲に足を運び、仕入れを行っています。 その日の魚を厳選しているので、新鮮さ・質に自信があります。 歓送迎会、その他ご宴会のご予約を承ります。 よし寿司の個室ご予約では、席料・サービス料を一切頂きません。 ご飲食代金(消費税込)のみの、安心明朗会計です。 美味しい料理と飲み物で、親...View More »

※情報提供元:ぐるなび