おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

宇都宮でソムリエがいるお店

[宇都宮駅]ソムリエとは、客の要望に応えてワインを選ぶ、専門の給仕人のことです。あなたの好み、お食事に合わせて最適なワインを勧めてくれるソムリエのいるお店で、最高のマリアージュ(お酒とワインの組み合わせ)をお楽しみください。上質なディナーを楽しめるイタリアン、フレンチなどの人気店をご紹介します。

こちらもおすすめ

アンジェロコート東京 宇都宮店

〒321-0969 栃木県宇都宮市宮みらい1-1 ウツノミヤテラス5F

シチリア島。イタリアでもっとも南に位置する大きな島。 当店では、シチリアの郷土料理をベースに洗練された料理をご用意しています。 魚介、フルーツや野菜、ハーブを取り入れ、シェフの遊び心も交えたお料理の数々。 オープンスペースのダイニングの他に、大事な接待や記念日にふさわしい個室も。 旬の食材を使...View More »

※情報提供元:ぐるなび

鮨遊膳 みのり

JR 宇都宮駅 徒歩15分

〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷3-13-6 吉田マンション1F

豊洲市場で目利きした世界中の魚貝類をご提供します。 落ち着いた雰囲気の店内には自慢のカウンター席とゆったり寛ぎの掘り炬燵席、 また最大8名様まで利用可能な完全個室は接待や記念日など大切な方のおもてなしに最適。 季節で変わるコースプランは厳選旬食材をふんだんに使ったお料理をお得に楽しめます。 各...View More »

※情報提供元:ぐるなび