おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

仙台でお座敷・座敷席がある居酒屋

[仙台駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

居酒屋 ごいち

宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-47イーストセブンビル1〜2F

【JR仙台駅東口 徒歩1分】仙台の魅力 極上の牛たん 旬魚を愉しむ 地元で水揚げされた新鮮魚介、宮城の地酒等地産地消にこだわる居酒屋 お座敷個室 45名の貸切対応可 仙台の魅力たっぷりの海鮮・牛タン料理とお酒が楽しめる和食居酒屋【居酒屋 ごいち】 地産地消をモットーに、宮城の『旨い』をご提供...View More »

※情報提供元:ぐるなび