おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山西で大人数で利用できる居酒屋特集

[山西駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

辛麺kitchen彩 山西店

伊予鉄道高浜線 山西駅 徒歩6分

〒791-8026 愛媛県松山市山西町544-8

~宮崎県発祥の”元祖の味”をもっと味わってほしい~ 一杯一杯を丁寧にお作りしております! ◆辛さと主役(麺)が選べる 当店の辛麺は0辛~選べます!おすすめは辛さの登竜門「7辛」(850円) ほのかな辛さが物足りなくなった方におすすめ 麺は「韓国麺」「中華麺」「うどん」からお選び頂けますので自分...View More »

※情報提供元:ぐるなび

スーパーホルモン 古三津店

伊予鉄道高浜線 山西駅 徒歩5分

〒791-8067 愛媛県松山市古三津2-1291-1

GOTOEATキャンペーンについて。 ぐるなびポイントと店舗で使える他社ポイント【マチカポイント】等の併用も可能です。 地元民に愛される焼肉店「炭火家本舗スーパーホルモン」 駐車場16台。お座敷も完備。お子様連れのご利用に最適! 【がっつり食べたいお客様へ】 なんといってもおススメは、満腹のセ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

うどん茶屋北斗 三津店

伊予鉄道高浜線 三津駅 徒歩6分

〒791-8066 愛媛県松山市祓川1-3-27

数奇屋造りの一軒家風の店構えの『うどん茶屋北斗 三津店』。 愛媛のブランド豚「甘とろ豚」など、愛媛ならではの 美味しい素材を活かしたお料理をご提供いたします。 親子3世代で楽しんでいただける自慢のメニューをご堪能ください! ◆料理◆ ランチタイムには季節の食材を使用したお料理をご用意。 アルコ...View More »

※情報提供元:ぐるなび