おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

競艇場前で全面禁煙の飲食店・レストラン

[競艇場前駅]タバコが苦手な方、小さなお子様をお連れの方も安心の店内全面禁煙の飲食店・居酒屋・レストラン・カフェ特集です。分煙ではなく全面禁煙なので、お食事中に煙を気にする心配は一切ありません。煙の匂いに邪魔されず、食事の香りを楽しめます。ヘルシーで上質なひとときを過ごしたいグルメの方も大満足のお店ばかりです。

こちらもおすすめ

サンセット/安芸グランドホテル

廿日市市宮島口西1-1-17 安芸グランドホテル 2F

安芸ではミネラル豊富な瀬戸内海の恵み、美味しい食材の数々が水揚げされます。地元広島の食材を使用した本格イタリアンをご堪能ください。View More »

※情報提供元:一休.com

AKAI

JR線 宮島口駅 徒歩8分

廿日市市宮島口4-3-41

築80年の古民家をリノベーションしたレストランで、その土地にあるものを尊重しそこに足を運ぶ価値のあるものを届けます。View More »

※情報提供元:一休.com

厳島/安芸グランドホテル

廿日市市宮島口西1-1-17 安芸グランドホテル 1F

地元広島の旬の食材をふんだんに使用した会席でおもてなし。産地ならではの特別な調理方法、食べ方で至福の感情が込み上げる、絶品料理に舌鼓。View More »

※情報提供元:一休.com

広島ラーメン 椛 ‐momiji‐ 宮島口本店

〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1-11-8 etto

広島・宮島名物は他にも数多くございますが、当店では広島ラーメン、広島つけ麺、汁なし坦々麺の 広島三大ご当地麺を味わうことのできるお店となっております。 広島の中でも宮島は国内外問わず多くの観光客様が訪れる名所です。 宮島名物だけではなく、広く広島名物のとして当店の広島三大ご当地麺を堪能していた...View More »

※情報提供元:ぐるなび

他人吉

JR山陽本線 宮島口駅 徒歩1分

〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1-5-11

宮島参拝に来られた方には、廻り道してでも御予約いただきたい穴子飯の専門店です。地元の方々にとっても美味しい食事をゆっくり語らいながら過ごすことが出来る貴重なレストランとして愛されています。View More »

※情報提供元:ぐるなび

あなごめし うえの

JR山陽本線 宮島口駅 徒歩1分

〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1-5-11

脂の乗ったアナゴをふんだんに使っています。穴子の骨で取った出汁で炊き込んだ味付ご飯の上には特製のタレで焼いた蒲焼きがぎっしり敷きつめられています。昔ながらの経木の折箱の香りもおいしさを引き立てます。穴子の蒲焼きのタレが味飯にしっかりなじみ、しっとりとおいしさが極まります。お店で出来たて熱々の穴...View More »

※情報提供元:ぐるなび

お好み焼・鉄板焼 ちんちくりん 宮島口店

広電宮島線 広電宮島口駅 徒歩1分

〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1丁目11-8 etto 2階

宮島口のフェリー乗り場の2階にあるお好み焼屋。 瀬戸内海が見渡せるオーシャンビューの席でアツアツのお好み焼を楽しめます。 ◆おススメ!広島お好み焼◆ <ちんちくりん焼 1320円(税込み)> ねぎかけ、イカ天、大葉入り、目玉焼をトッピング。 昔から広島人の中での定番トッピング!! ◆家族連れに...View More »

※情報提供元:ぐるなび

宮島コーラルホテル 茶屋わたや

JR山陽本線 宮島口駅 徒歩3分

〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1-9-8

旬な地元食材を豊富に取り入れ、ランチ会席・逸品メニュー・コースなどご利用シーンに合わせてお選びいただけるお料理をご用意しております。 ご友人とのランチ・ご家族のお祝い・ご法要など、みなさまの大切なひとときに寄り添った上質なおもてなしとお料理で、心あたたまる時間をご堪能くださいませ。 テーブルセ...View More »

※情報提供元:ぐるなび