おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小網町で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[小網町駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

RIVA

広島電鉄線 八丁堀駅 徒歩5分

広島市中区新天地1-17

山、海、島の文化がある「広島」の郷土料理View More »

※情報提供元:一休.com

居心地酒場しゅん

広電本線 十日市町駅 徒歩1分

〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-4-20 八木ビル1F

地域密着型の居酒屋です。View More »

※情報提供元:ぐるなび

和ダイニング 昴‐すばる‐

広電江波線 舟入町駅 徒歩9分

〒730-8787 広島県広島市中区加古町3-3

《平和記念資料館徒歩5分『和ダイニング昴』》 基本を忠実に、あらゆるシーンで安心してご利用いただける料理とサービスが自慢です。 季節の素材を生かした本格会席料理を始め、おすすめのランチなどで気楽にお愉しみいただけます。 ◆四季折々の逸品料理 ◆ご宴会・ご法要・慶事などに最適な個室をご用意してい...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ステーキ 青ひげ

〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-7-23 2F

ステーキ青ひげにアクセスいただきありがとうございます。当店の食材は地産地消(広島県産)にこだわっております。 広島のおいしいものを遠方や海外の方に広め、食を通じてお客様を元気にしたい。そんな思いで立ち上げました。広島の観光地に在りながら、その喧噪を忘れさせる大人の隠れ家です。A4の広島牛はもち...View More »

※情報提供元:ぐるなび