おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小橋で激辛料理が食べられるお店

[小橋駅]激辛カレーや激辛ラーメンなど、激辛料理が食べられるお店特集です。とにかく辛いものが好き!という方や、怖いもの見たさで挑戦してみたい!という方におすすめです。激辛料理、あなたはどこまで耐えられますか?

こちらもおすすめ

岡山本格中華 廣珍軒

JR 岡山駅 徒歩20分

〒700-0822 岡山県岡山市北区表町3-14-10

創業大正14年の県下屈指の老舗の中華料理店。 当店では、一般的の中華料理メニューはもちろんの事、フカヒレやアワビなどの豪華食材をふんだんに使ったコースもあります。麺類やご飯物を含め数多くの種類があり、日々新メニューを考えています。季節に合わせたコースもございます。 スタッフ一同ご来店を心よりお...View More »

※情報提供元:ぐるなび

うまいもん あるもに

JR 岡山駅 徒歩15分

〒700-0821 岡山県岡山市北区中山下2-1-53

国産のうなぎを使ったふわふわ食感の江戸焼きうなぎと、毎日作る手づくり豆腐。 季節の彩りを最大限活かした和食料理を、 《うまいもん あるもに》ではお召し上がりいただけます。 岡山ならではの地酒や焼酎などと合わせてお召し上がりください。 一品料理は500円から季節によって20品くらいが日替わりでご...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ダイニング 前原

JR 岡山駅 徒歩20分

〒700-0837 岡山県岡山市北区南中央町2-14 長瀬ビル1F

大雲寺交差点すぐにある「ダイニング 前原」 食材にこだわった優しい味の創作和食を召し上がっていただけます。 ◇岡山の黒毛和牛をリーズナブルに◇ 肉卸の協力で、様々な部位を日替わりでご提供。お値段もリーズナブルに味わっていただけます。 鉄板焼き・シチューetc、その部位を美味しく召し上がっていた...View More »

※情報提供元:ぐるなび