おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

田中口でベジタリアンメニューがある飲食店

[田中口駅]日本ではベジタリアン対応のレストランやカフェは多くありません。ベジタリアンの方、ベジタリアンのご友人を持つ方も安心のベジタリアン食対応の店をご紹介します。多くのお店は、ベジタリアンの方のみ個別に対応ができます。魚介居酒屋や肉バルなど、肉や魚中心だからこそ、ベジタリアンの方も安心して利用できる配慮がなされているとありがたいですよね。

こちらもおすすめ

伊酒屋 prego

〒640-8323 和歌山県和歌山市太田1-4-34 伊勢屋ビル1F

地元和歌山の食材にこだわったイタリアン居酒屋『伊酒屋 prego』 人気の黒毛和牛のステーキや加太産の天然鯛を使用したカルパッチョ、 辛口のダシに新鮮な魚介と野菜たっぷりの海鮮アラビアータ鍋など 素材と自家製にこだわったお料理は、イタリアンとしても居酒屋としても◎ 飲み放題の時間が選べる当...View More »

※情報提供元:ぐるなび

新和風料理 柚香

JR 和歌山駅 徒歩3分

〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-60

雑賀崎漁港の漁師より直接仕入れる天然の鮮魚は生け簀で保管しておりますので 新鮮で一番美味な状態でご提供致します。 知る人ぞ知る「足赤海老」は鮮度はもちろん漁師さんの計らいで 質の良いものがご用意できますので是非ご賞味ください。 店内客席はごゆっくりおくつろぎいただきながらお食事を楽しんでいただ...View More »

※情報提供元:ぐるなび