おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

西新町で完全個室があるレストラン・居酒屋・飲食店

[西新町駅]大切な人とのデートやプライベートな相談など、閉ざされた空間で会食したいときに訪れたいお店の特集です。まだじっとしているのが難しい小さなお子様をお連れの方にもオススメです。また、完全個室は音も周囲から遮断されるため、賑やかな場所が苦手な方でも落ち着いて寛ぐことができます。

こちらもおすすめ

木曽路 明石店

兵庫県明石市大明石町2-3-13

★★★☆☆3.07 ■宴会・慶事・法事・七五三など、大事なお客様のおもてなしに。コース予約で個室もご利用可能です ■予算(夜):¥5,000~¥5,999View More »

※情報提供元:食べログ

満蔵

JR 明石駅 徒歩5分

〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1-13-33

●その時期に応じた旬の品をご提供致します♪ 当店はその時期に合わせた旬な食材をご提供いたします! 皆さんのお口に合う素材を神の揚げ方でご提供いたします★ ●当店自慢の食材を使用したコースを多数ご用意しております♪ 2,500円からご提供いたします! ◆当店一押しのコースの御紹介◆ 季節の串...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炭火焼肉と海鮮浜焼き たにやん

山陽電鉄本線 山陽明石駅 徒歩5分

〒673-0892 兵庫県明石市本町2-9-6 本町RSビル1F

”地産地消” 兵庫県産の上質なお肉と厳選した日本酒のペアリングが楽しめるお店。 ◆当店の拘り 本当に美味しい『メス牛』だけに拘りを◎兵庫県を中心に全国各地その時一番を厳選!! 肉の柔らかさ、脂の味、見た目の美しさ…こちらの最高点は何といっても『雌牛』。雌牛は肉質自体がきめ細かく口の中でとろける...View More »

※情報提供元:ぐるなび