おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

新金岡で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[新金岡駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

匠 秀げつ

〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町5-3-516

◆京町屋の風情漂うジャズの流れる大人の隠れ家 新金岡駅の東に進んでいただくと佇む上質な空間。 店主のこだわりの和食会席で素敵なひとときを。 ◆また訪れたいと思わせる接客と料理 季節ごとに新しい献立を取り入れており若い世代にも人気。 暖かい接客と料理で常連さんもたくさんいらっしゃいます。 鮮度に...View More »

※情報提供元:ぐるなび

黒毛和牛焼肉ビーファーズ 新金岡牧場

地下鉄御堂筋線 新金岡駅 徒歩6分

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町 3048-5

ビーファーズのお肉は、九州の自社牧場で育てられた牛肉です。エサを作り、牛を育て、牛肉に加工してお客様にお届けするまでの全てを自社グループで一貫で行っています。牛のエサとなる資料の生産から、お店でお客様にお届けするまでを一貫して行うことで、牛の生産にかかるコストを管理でき、安全安心で良質な牛肉を...View More »

※情報提供元:ぐるなび