おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

緑地公園で全面禁煙の飲食店・レストラン

[緑地公園駅]タバコが苦手な方、小さなお子様をお連れの方も安心の店内全面禁煙の飲食店・居酒屋・レストラン・カフェ特集です。分煙ではなく全面禁煙なので、お食事中に煙を気にする心配は一切ありません。煙の匂いに邪魔されず、食事の香りを楽しめます。ヘルシーで上質なひとときを過ごしたいグルメの方も大満足のお店ばかりです。

こちらもおすすめ

柏屋

阪急北千里線 千里山駅 徒歩車5分

〒565-0851 大阪府吹田市千里山西2-5-18

大阪料理の新しき伝統を創り出す料理人松尾英明の料理は古典の良さを守りつつ、新しい試みを忘れてはいません。天下の台所と言われる大阪で旬の素材を活かしたお料理をご用意してお待ちしております。都会の喧騒を離れ、上質な空間の中、四季折々のお料理を真心こめたおもてなしで、お楽しみください。 予約時にご相...View More »

※情報提供元:ぐるなび

三田屋本店 やすらぎの郷 豊中

〒561-0862 大阪府豊中市西泉丘3-8-12

~ 「ハレの日」に選ばれる店 ~ 例えば、お祝いの日、節目の日、ご家族との大切な日…。 特別な日だけど気取らずに祝いたいから「今回も三田屋で」と言われるような、 お客様にとって身近なステーキレストランを目指しています。 ◆シーンに合わせてご利用いただける様々なコースをご用意 ・素敵なランチタイ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

BRASSERIE MOJA

阪急千里線 千里山駅 徒歩2分

〒565-0851 大阪府吹田市千里山西4-9-27

経験を重ねたシェフの豊かなセンスが光る料理の数々。 前菜やパスタから趣向を凝らした創作料理まで 多彩なメニューをご提供いたします。 ワインと相性抜群の絶品フレンチ&イタリアンをご堪能ください♪View More »

※情報提供元:ぐるなび

吉鳥 関大前店

阪急千里線 関大前駅 徒歩3分

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東1-7-22

●リーズナブルなドリンクと炭火焼き鶏、こだわりの一品料理をお楽しめる! 安心安全な鶏肉のみを厳選しており一本一本丁寧に焼き上げてます! 吉鳥サラダ、つくね、ササミチーズなど女性やお子様に大人気の商品も多数! 温かい空間で、最高に美味しい炭火焼き鳥と絶品の料理を美味しお酒ともにお楽しみください!...View More »

※情報提供元:ぐるなび