おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

千里中央で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[千里中央駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

千里中央海鮮食堂 おーうえすと

北大阪急行線 千里中央駅 徒歩1分

〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3-20

◆インボイス登録店◆ 【千里中央で旨い魚を味わう!】 全国の漁港に出向き、実際に目利きして選び抜いた鮮魚が続々入荷中! その季節に最も美味しい旬の海鮮をご用意しています。 ◆飲み放題付コース充実! 歓迎会や送別会、お仕事終わりの飲み会など、各種コースをご用意しています。 毎週月・火曜日はクーポ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

浪花ろばた八角 千里中央店

〒565-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3

大阪府プラミアム食事券、豊中市マチカネくんチケット使えます! 【安心してご利用頂く為の新型コロナウイルス感染予防策】 入口に除菌液を置き手指の消毒をお願いしています。 店内3カ所に光触媒除菌消臭装置を設置し加湿にも気を配っております。 スタッフの手指の消毒、手洗いの励行をしています。View More »

※情報提供元:ぐるなび