おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

石田で23時以降も食事ができるレストラン・居酒屋

[石田駅]夜遅くに食事がしたい。仕事などの都合で夕食の時間が遅くなってしまったときなど、深夜23時(午後11時)以降にも食べ物がオーダーできるお店をまとめました。

こちらもおすすめ

肉の醍醐

〒601-1362 京都府京都市伏見区醍醐池田町1-1

キッチャン伏見醍醐店として長らくご愛顧いただきました当店は、2014年5月16日より 近江牛専門精肉店と、精肉店が営む焼肉・ホルモン専門店 『肉の醍醐』として生まれ変わりました。 肉のソムリエが目利きした『ほんまもん』の近江牛をご提供。 地域の方に愛される、焼肉を囲んで笑顔になれるお店を目指し...View More »

※情報提供元:ぐるなび

六地蔵 TSUNAGU ツナグ

JR奈良線 六地蔵駅 徒歩2分

〒610-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町39-17

グランドメニュー新しくなりました! 宴会コースは飲み放題付で3000円からあります。 季節に応じて変わるコース 盛りだくさんの特典がついてますので 内容はコースのページでご確認ください。 是非一度お電話でお問い合わせください 宴会最大45名様までの大座敷、12名様までの個室など、お子様連れにも最適View More »

※情報提供元:ぐるなび