おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

野町で個室がある焼肉店

[野町駅]会食や接待などにピッタリな個室がある焼肉店特集です。個室や半個室でゆったり焼き肉を楽しみましょう。

こちらもおすすめ

焼肉GRILL&Bar ビコロ 片町店

〒920-0981 石川県金沢市片町2-23-1 オンリーワンビル1F

当店自慢の飛騨牛は雌の個体を中心にA4、A5のその時に良いものを厳選して提供しております。 旨味のある赤身と、甘く香る脂のバランスが最高です! 無縁ロースターを設置しておりますので臭いや煙を気にする事なくお食事をお楽しみいただけます。 店内もシックで落ち着いた雰囲気ですので、デートや記念日、接...View More »

※情報提供元:ぐるなび

銘酒・焼肉 京澤

北陸鉄道石川線 野町駅 徒歩15分

〒920-0981 石川県金沢市片町2-24-11 サンローゼ片町ビル1F

【上質な能登牛プレミアムを使用】 能登牛の中でも出荷数が1%に満たない、厳選された肉を使用 素材の良さを活かす匠の手切りでご提供致します 【壮麗な印象と落ち着いた雰囲気を兼ね備えた和モダン空間】 少人数~50名様まで、掘りごたつ・お座敷を全席完全個室でご用意 歓送迎会や各種ご宴会、接待・会合・...View More »

※情報提供元:ぐるなび