おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

長谷で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[長谷駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

レストランこう(Restaurant Co)

江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅 徒歩3分

鎌倉市由比ガ浜4-10-7

鎌倉の食材を中心に全国から厳選した素材の味と食感をお楽しみいただける五感で楽しむコース料理を提供いたします。View More »

※情報提供元:一休.com

萬屋本店

江ノ島電鉄線 長谷駅 徒歩4分

鎌倉市長谷2-11-46

老舗商家をリノベーションした歴史薫る日本家屋。季節毎にテーマライズされ、地域に根付いた風土香る一皿をお箸でお召し上がりいただけるスタイルでView More »

※情報提供元:一休.com

和 みなもと/鎌倉パークホテル

鎌倉市坂ノ下33-6 鎌倉パークホテル1F

湘南・鎌倉の海を臨むリゾートホテル・鎌倉パークホテルの1F。店内は海を眺めながら、四季折々の懐石料理をお楽しみくださいView More »

※情報提供元:一休.com

スブリデオ レストラーレ

江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅 徒歩2分

鎌倉市長谷2-3-30

人の笑顔を見るのが好きなので、ラテン語で「Subrideo(笑顔、微笑み)」「Restaurare(回復する、修復する」と名付けました。View More »

※情報提供元:一休.com