おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大島でお座敷・座敷席がある居酒屋

[大島駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

串揚げと焼きとんと旨い酒 人楽

〒136-0071 東京都江東区亀戸6-41-16 鈴木ビル1F

【串揚げと焼きとんと旨い酒『人楽~jinraku~』】 ★亀戸駅7分≪東口を出て目方面へ京葉道路手前の路地≫ 会社帰り、地元仲間でのちょっとした飲み会、家族での食事会など、どんな集まりにも使えるお店。 熱々の串揚げとこだわりの焼きとんと銘酒をご用意しております! 一度行ったら通い続けたくなるは...View More »

※情報提供元:ぐるなび

まつば寿司

〒136-0071 東京都江東区亀戸6-55-20

亀戸駅から徒歩3分。大通り沿いに面していながら店内に入れば、木のぬくもりを感じ落ち着いた空間が広がる。『まつば寿司』ならではの江戸前寿司とできたて豆腐が同時に味わえるコース料理は3,780円(全7品)。お座敷での宴会は周りを気にせずゆったりと堪能できる。3名様より17名様まで対応可能。View More »

※情報提供元:ぐるなび