おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

牛込柳町で誕生日をおしゃれに祝えるお店特集

[牛込柳町駅]誕生会をおしゃれに演出したい!そんなあなたにぴったりの誕生日を演出できるお店特集です。デートはもちろん、家族や友人の誕生日パーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるお店をチョイス。誕生日用のケーキプレートを出してくれたり、サプライズに協力してくれるお店もありますので確認してみましょう。

こちらもおすすめ

ハサボン

東西線 神楽坂駅 徒歩2分

新宿区横寺町30 神楽坂茶ノ木テラス 101

テーマの一つとして日本茶を掲げながら、茶サロン、日本茶を用いたフレンチベースのレストランです。View More »

※情報提供元:一休.com

デジーノ

東京メトロ東西線 神楽坂駅 2番出口より徒歩2分

新宿区矢来町61 日東商事ビル 1F

本場フランスで腕を磨いたシェフがお作りする、クラシカルな伝統を重んじたフランス料理をお愉しみいただけます。View More »

※情報提供元:一休.com

芳とも庵

大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩5分

新宿区納戸町10

当店は青森県津軽地方の郷土蕎麦で幻の蕎麦と言われた「津軽蕎麦」を都内で提供できる店舗です。View More »

※情報提供元:一休.com

巽蕎麦 志ま平

大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩4分

新宿区納戸町33 ガーデンヒルズ市ヶ谷1F

こだわりの蕎麦フルコースを食べられるお店で大人の愉しみを。View More »

※情報提供元:一休.com