おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

都庁前でかに料理がおすすめなお店

[都庁前駅]蟹の季節が到来!カニ放題があるお店など、カニ料理がおすすめなお店をまとめました。

こちらもおすすめ

かに道楽 西新宿5丁目店

東京都新宿区西新宿5-25-9

★★★☆☆3.22 ■【西新宿5丁目駅前】専門店ならではの多彩なかに料理をお楽しみ下さい。 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999View More »

※情報提供元:食べログ

かに道楽西新宿5丁目店

都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩1分

〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-25-9

駅の真上にある当店は、滝の流れが見える掘りごたつ式のお席や、ご家族やご友人とのお祝いにお勧めの大小各種個室など落ち着いた雰囲気で、看板料理の「かにすき」をはじめ、「かに刺身」「かに炭火焼」など、専門店ならではのかに料理をご賞味いただけます。 ご来店お待ち致しております。View More »

※情報提供元:ぐるなび

かに道楽新宿駅前店

JR 新宿駅 徒歩1分

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル4F

新宿駅・東口から徒歩1分の場所に店を構える当店。駅に直結しており、地上に出ることなくご来店いただけます。席数は260席、個室は11部屋をご用意。宴会は最大72名様まで承れます。当店に足を一歩踏み入れていただくと、そこはお琴の生演奏が響く和の空間。 看板料理の「かにすき」をはじめ、「かに刺身」「...View More »

※情報提供元:ぐるなび