おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

昭和橋で大人数で利用できる居酒屋特集

[昭和橋駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

さかえ寿し 高砂通り店

〒040-0035 北海道函館市松風町20-5

■函館市内配達OK!お寿司の出前 クレジットカードの支払いが出来るようになりました! 注文時にお申し出ください! ■座敷席やカウンター席あり。 おひとり様もご宴会もどんなシーンでもご利用頂けます。 ■お得なランチメニューございます。 ランチタイム11:30-15:00 (GW、お盆、年末年始は...View More »

※情報提供元:ぐるなび

海鮮処 函館山

JR函館本線 函館駅 徒歩6分

〒040-0035 北海道函館市松風町10-15

★函館近海でとれる新鮮魚介★ 店内に入ると大きなL字のカウンター。カウンターから下を覗くと、そこには生簀が! イカやカニなど、新鮮魚介が豊富にそろっております イカが泳ぐのを眺めながら旨い酒を飲む。函館ならではの光景です♪ ★活イカ刺し★ 函館名物の「活イカ」は刺身がオススメ!!綺麗な透明で...View More »

※情報提供元:ぐるなび

居酒屋兆治

JR函館本線 函館駅 徒歩15分

〒040-0035 北海道函館市松風町13-4

◆創業1983年の居酒屋◆ カウンター7席、お座敷とテーブルの個室をご用意。 季節の料理と食材を生かして調理しております。 函館の旬のものに、ひと工夫が自慢です! 季節によって、お料理の内容が異なりますので、ご了承ください。 お客様のご予算で飲食できる店です。 お気軽にお問合せください。View More »

※情報提供元:ぐるなび

常寿し

JR函館本線 函館駅 徒歩8分

〒040-0074 北海道函館市松風町10-16

地元客に愛され続けている老舗の寿司店 函館ならではの素材の良さを活かしシンプルに握る寿司は、特上でも1,850円と低価格で絶品。 そのため地元客や道内外の常連を魅了してやまない。 ここでしか味わえないような逸品メニューもあり。函館に来たら訪れたい店View More »

※情報提供元:ぐるなび