おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

名島で大人数で利用できる居酒屋特集

[名島駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

フォルクス 名島店

〒813-0043 福岡県福岡市東区名島2-31-33

創業時の「手軽にステーキが食べられるレストランを」という想いを込めて、 ご家族で楽しい時間を過ごしていただけるように、 たくさんのメニューをご用意しました。 テイクアウトメニューはご注文をいただいてからお作りしますので、 ジューシーな肉汁をご自宅でもお楽しみいただけます。 ◇フォルクスのサラダ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉きんぐ 福岡千早店

JR鹿児島本線 千早駅 徒歩車3分

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早3-1-37

■ご予算明確!3つの食べ放題コースをご用意しています。 ・58品食べ放題コース ・100品食べ放題きんぐコース ・全メニュー食べ放題プレミアムコース ■ご注文はテーブルのタッチパネルでらくらく注文! お客様のご注文ごとに調理して、スタッフがお席までお持ちしますので、 出来立てアツアツの料理を...View More »

※情報提供元:ぐるなび

竹乃屋 千早駅前店

西鉄貝塚線 西鉄千早駅 徒歩2分

〒813-0041 福岡県福岡市東区水谷2-50-1

最大50名様までご利用可能なお座敷席!新年会など各種宴会にも ゆったりおくつろぎいただけます。 新鮮魚介、焼鳥、もつ鍋、何でも揃うメニュー豊富な居酒屋です♪ 料理に使う食材は、直営農場より毎日直送される、新鮮な朝びきのあかね土鶏や 魚介など九州の厳選素材を使用! 心をこめて仕上げたお料理を、コ...View More »

※情報提供元:ぐるなび