おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

錦で大人数で利用できる居酒屋特集

[錦駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

知床漁場プロデュース 炉端焼き とろ函 膳所店

滋賀県大津市馬場2-7-8 1F・2F

★★★☆☆3.04 ■膳所駅 徒歩1分★北海道の新鮮な海鮮が自慢! □最大60名様まで個室OK! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999View More »

※情報提供元:食べログ

酒味彩菜 道草

JR琵琶湖線 膳所駅 徒歩2分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場2-9-4

膳所駅から徒歩2分にある「酒味彩菜 道草」。 店主が目利きし厳選した、こだわり食材を使った 一品料理を幅広くご提供する、気軽な和風居酒屋です♪ 飲み放題メニューもあり。 お客様のご希望に合わせてコース内容も変更可能なので、 まずはお気軽にお問い合わせください。 ◆宴会コース◆ ・オードブル2,...View More »

※情報提供元:ぐるなび

餃子の王将 膳所店

JR東海道本線 膳所駅 徒歩1分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場2-8-6

当社の餃子は、北海道産小麦粉、青森県産にんにくをはじめ、鮮度と品質にこだわった国産食材を使用し、国内自社工場で製造して毎日翌朝までに各店舗に届けています。餃子は焼き方にもこだわり、料理は毎日届く新鮮な食材を仕込んで注文を受けてからの手作り調理です。お客様に、焼き立ての餃子や出来立ての料理を美味...View More »

※情報提供元:ぐるなび

color’s 辛ぁ~ず

〒520-0818 滋賀県大津市西の庄11-6 2F

2022年10月にオープンした麻婆豆腐専門店 味・辛さ・トッピングを選んで自分好みの麻婆豆腐を見つけよう! 日替わりのスープ・一品もお楽しみに! ◆自分好みにアレンジ 赤・定番の四川風。最初はこれから! 黒・柚子が効いた一番人気! 白・辛いものが苦手な方でも美味しい味! 辛さは1~5まで5段階...View More »

※情報提供元:ぐるなび

知床漁場プロデュース 炉端焼き とろ函~とろばこ~ 膳所店

〒520-0802 滋賀県大津市馬場2-7-8 1・2F

【個室でのご案内も可能となっておりますので、ご希望の方はご予約をお願い致します】 ◆トロ箱(トロばこ)とは トロ箱(トロばこ)とは海産物を入れる箱のこと。魚を入れる輸送するための魚箱です。 当店では北海道直送の海鮮をたっぷりお楽しみいただけます!生牡蠣が365日1個380円!! ◆個室完備 1...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炭火ダイニング 美味皆快 膳所店

JR東海道本線 膳所駅 徒歩3分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1 1F

本格炭火焼で素材本来の旨みを堪能できるメニューが多数。 女性にうれしいコラーゲンたっぷりでヘルシーな但馬鶏の焼鳥、牧場直送の京都牛、自家製の豆腐、市場直送の海鮮など豊富なお酒と共にお楽しみいただけます。 カウンター、テーブル、お座敷とお客様の好みに合わせご利用いただけます。 各種宴会、カップル...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ドイツレストラン ヴュルツブルク

JR 膳所駅 徒歩車3分

〒520-0811 滋賀県大津市由美浜5

大津なぎさ公園内に佇む本物の南ドイツの建物「ヴュルツブルクハウス」。インテリア、家具も全てドイツそのまま。ドイツで経験を積んだシェフによる本場の味を、日本人好みにアレンジした創作ドイツ料理を味わえる。ヴュルツブルク直送のビールやフランケンワイン等当店でしか飲めないオンリーワンをお楽しみ下さい。View More »

※情報提供元:ぐるなび

近江牛 かね吉

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-10-18

創業明治30年。近江牛の老舗料理店です。本場近江牛を厳選し、その持ち味を真に美味しく味わっていただける様、心を尽くしてお出ししています。あえて―馳走―と呼びたい専門店の味―数種、どれでも美味しく、是非お召し上がり頂きたい一品です.View More »

※情報提供元:ぐるなび

しちふく

JR琵琶湖線 膳所駅 徒歩5分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-20 ウッドハウスゼゼ1F

京都で10年くらい修行した後地元大津膳所にて2016年にオープして9年目です。。 近江牛と地酒の居酒屋です。 飲物も生中550円ハイボール500円 サワー400円と低価格で提供させて頂いております。 インボイス登録店舗です。会食や接待でのご利用お待ちしてます。日曜日も団体様受付させて頂きます。...View More »

※情報提供元:ぐるなび

鶏こう ときめき坂店

JR琵琶湖線 膳所駅 徒歩3分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-20

【育成から携った、安心・安全な国産銘柄鶏のみを使用】 味の傑作と言われる近江黒鶏をメインに、部位によって近江しゃも、大山どりを使用しております。 近江黒鶏は、歯応えと旨みを両立した肉質としっかりした皮を持つ鶏で、 脂肪分は一般的な鶏肉と比べると半分でヘルシー。 栄養価も非常に高い最高の食材です...View More »

※情報提供元:ぐるなび

丸亀製麺 大津膳所店

京阪石山坂本線 膳所本町駅 徒歩7分

〒520-0813 滋賀県大津市丸の内町11-6

丸亀製麺は、全国のお店すべてに製麺機を置いて小麦粉から“打ちたての麺”を作り、 それをその場で茹でて“茹でたての味”を実現しています。 なぜなら「新鮮なうどんは感動的においしいから」。 これは丸亀製麺の創業者が、讃岐うどんの本場、香川の製麺所で身をもって体験したことです。 いいうどんは水を良く...View More »

※情報提供元:ぐるなび

餃子の王将 国道大津店

〒520-0837 滋賀県大津市中庄2-598-5

当社の餃子は、北海道産小麦粉、青森県産にんにくをはじめ、鮮度と品質にこだわった国産食材を使用し、国内自社工場で製造して毎日翌朝までに各店舗に届けています。餃子は焼き方にもこだわり、料理は毎日届く新鮮な食材を仕込んで注文を受けてからの手作り調理です。お客様に、焼き立ての餃子や出来立ての料理を美味...View More »

※情報提供元:ぐるなび