おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

錦でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[錦駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

近江牛 かね吉

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-10-18

創業明治30年。近江牛の老舗料理店です。本場近江牛を厳選し、その持ち味を真に美味しく味わっていただける様、心を尽くしてお出ししています。あえて―馳走―と呼びたい専門店の味―数種、どれでも美味しく、是非お召し上がり頂きたい一品です.View More »

※情報提供元:ぐるなび

鶏こう ときめき坂店

JR琵琶湖線 膳所駅 徒歩3分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-20

【育成から携った、安心・安全な国産銘柄鶏のみを使用】 味の傑作と言われる近江黒鶏をメインに、部位によって近江しゃも、大山どりを使用しております。 近江黒鶏は、歯応えと旨みを両立した肉質としっかりした皮を持つ鶏で、 脂肪分は一般的な鶏肉と比べると半分でヘルシー。 栄養価も非常に高い最高の食材です...View More »

※情報提供元:ぐるなび