おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

中書島でランチ焼肉がおすすめなお店特集

[中書島駅]お昼からガッツリ焼き肉ランチ!そんな日もあっていいですね。安くて美味しい焼肉店やちょっぴり高級な個室のお店まで。ランチ焼肉が食べられるお店をまとめました。

こちらもおすすめ

肉匠 森つる

京阪本線 中書島駅 徒歩6分

〒612-8365 京都府京都市伏見区車町273

2022年3月12日リニューアルオープン! リニューアル後の詳細についてはHPをご覧下さい! 肉匠森つるでは家族揃って「特選焼肉と牛しゃぶ」をお楽しみいただけます。 素材の持ち味を活かしながら「肉匠 森つる」ならではの一工夫と 心遣いを味わって頂きたい。 料理を通じて食材と、 そして人との対話...View More »

※情報提供元:ぐるなび

京焼肉 蔵 大手筋店

京阪本線 伏見桃山駅 徒歩3分

〒612-8081 京都府京都市伏見区新町5-494-1

【京阪伏見桃山駅から徒歩3分の地元に愛される焼肉屋】 ◆蔵といえば、やっぱり食べ放題! 厳選焼肉や一品料理、デザートなど全100種類を驚きの味と価格で 宴会・飲み会におすすめな飲み放題付コースもご用意! ◆こだわりのお肉を独自ルートでリーズナブルに 雪国の天然の冷蔵庫で熟成「雪室熟成牛」、カル...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉 但馬亭

京阪本線 伏見桃山駅 徒歩1分

〒612-8083 京都府京都市伏見区京町4-154-3

京阪伏見桃山駅と近鉄桃山御陵前駅のそば、京町通りにございます。しっとりと灯がともる細い路地が但馬亭の入口です。取り揃えるは全国銘牛の中からその時一番を店主の目利きで選ぶ最高峰の和牛やタンとハラミ。肉の旨味を堪能していただきたいのでタレの味は控えめにしております。いろいろな味で楽しめるコース・セ...View More »

※情報提供元:ぐるなび