おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

藤森で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[藤森駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

くいものや 田々

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩8分

〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町3-14-2

和牛の新鮮ぷるぷるの小腸、キャベツ、ニラのシンプル素材、ニンニク、唐辛子をアクセントに、 鶏ガラと6種の野菜を6時間コトコト煮込んだ濃厚な鶏がらスープでまとめました。 身体に優しい、コラーゲンたっぷりの鍋に仕上がりました。 〆はタピオカ澱粉を練りこんだ石臼挽き生麺、腰の効いた「もっちり、つるん...View More »

※情報提供元:ぐるなび

にぎり長次郎 竹田店

近鉄京都線 竹田駅 徒歩7分

〒612-8422 京都府京都市伏見区竹田七瀬川町20-5

みんなが大好きなお寿司をもっと美味しく、もっと気軽に味わってもらいたい。 そんな想いを持ってにぎり長次郎・CHOJIROは誕生しました。 旨い時間へ、ぜひ一度。 ※当店のぐるなびでの予約は、お席に優先してのご案内となります。 ご来店時に満席だった場合、お待ちいただく可能性がございます。ご了承く...View More »

※情報提供元:ぐるなび

時代屋 深草店

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩4分

〒612-0015 京都府京都市伏見区深草ススハキ町26

16時より営業している焼き鳥屋です! 「時代屋で気の合う仲間、ときには一人でのんびりと」自分好みで楽しんでください♪ 地元の方も学生さんも観光で来られた方も大歓迎です! テーブル席はもちろんお座敷のお席もございますのでゆっくりしてもらえます♪ お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽に...View More »

※情報提供元:ぐるなび