おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

伏見稲荷で大人数で利用できる居酒屋特集

[伏見稲荷駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

PERFECT BEER KITCHEN 伏見稲荷

〒612-0012 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町36-6

伏見稲荷駅徒歩1分の好立地 『唐揚げとビールの専門店』 伏見稲荷で「格別に美味しく」「格別に楽しく」ビールが飲めるお店を目指して日々営業してます! ドリンクは全18種の"PERFECT BEER"がメインとなり、おつまみはビールに漬け込んだ鶏の唐揚げ"ビアチキ"がメイン! ビアチキ以外にも...View More »

※情報提供元:ぐるなび

おくでん

〒612-0007 京都府京都市伏見区深草下横縄町24-19

味と質にこだわり、地元特産の九条ネギや京都産もち豚などの厳選素材を活かしたお好み焼、鉄板焼きをはじめとした様々なお料理を楽しんで頂けます。 口コミでも人気のお店。 まったりと美味しい料理に舌つづみ♪ カウンターとテーブルのお席がございます。 おひとり様でもお友達とご一緒でも、もちろんご家族でも...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炭焼鰻 土井活鰻 伏見稲荷本店

京阪本線 伏見稲荷駅 徒歩3分

〒612-0011 京都府京都市伏見区深草鈴塚町2-2 豊和マンション稲荷1F

関西風にふっくらと焼き上げた「うなぎ」を堪能できるうなぎ料理専門店【土井活鰻】。元々川魚の卸売業をしていた店主が厳選して仕入れた美味しい「うなぎ」を、リーズナブルなお値段で味わうことができるのが魅力です。店でさばいた「うなぎ」を串打ちし、炭火で皮はパリッと、身はふんわりと焼いた『うな重』が絶品...View More »

※情報提供元:ぐるなび

時代屋 深草店

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩4分

〒612-0015 京都府京都市伏見区深草ススハキ町26

16時より営業している焼き鳥屋です! 「時代屋で気の合う仲間、ときには一人でのんびりと」自分好みで楽しんでください♪ 地元の方も学生さんも観光で来られた方も大歓迎です! テーブル席はもちろんお座敷のお席もございますのでゆっくりしてもらえます♪ お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽に...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉ホルモン オンザライス

〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町4-33-2

12月2日にリニューアルオープンし、店名も『焼肉ホルモンオンザライス』に変わりました!肉・米・卵にこだわったお店へと進化いたします。オンザライスで楽しめるメニュー数も増えた焼肉・炊き立ての釜炊きご飯、新鮮で濃厚な卵など、お客様の「食べたい」を実現致します!View More »

※情報提供元:ぐるなび

近善

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩3分

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋9-191

その昔、新撰組が走りぬけた旧伏見街道ぞいにて、創業以来95年の時の流れが育てた、落ち着いた雰囲気の京町屋です。会席は8000円~御提供しております。目の前でさばくすっぽん鍋コースは6500円でご提供。お造り、焼き物等毎日新鮮な素材をご用意。全室個室なので、小さいお子様連れのご家族や、グループ、...View More »

※情報提供元:ぐるなび