おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

金剛で大人数で利用できる居酒屋特集

[金剛駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

やきとり しば家

南海高野線 大阪狭山市駅 徒歩13分

〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1-1-2

朝引き鳥を、一本ずつ丁寧に仕込みをしていますので、抜群の味と鮮度が自慢です!!タレは10年以上継ぎ足した秘伝のタレでどこにも負けない自信があります。 「美味かった、また来るわ!」の言葉を聞きたくて頑張ってます! お持ち帰りもOK◎焼き鳥やチキン南蛮、唐揚げなどの一品料理も大人気です!カウンター...View More »

※情報提供元:ぐるなび

本格インド料理プジャ 大阪狭山店

南海高野線 金剛駅 徒歩14分

〒589-0012 大阪府大阪狭山市東茱萸木1-509-1 池田ハイツ1F

◆本国で修行を積んだシェフによる本格インド&ネパール料理 本場のスパイスが味わえ、お好みの辛さに調整できます。 タンドリー釜で焼き上げた自家製ナン、タンドリーチキンは絶品 様々な食材にあわせたスパイスはオリジナルブレンド ◆歓送迎会や打ち上げなど、大人数でのお集まりに 鮮やかな色彩のランプや絵...View More »

※情報提供元:ぐるなび